アートカフェ・美術館 めろでぃー工房

めろでぃー工房 カフェ

めろでぃー工房のアートカフェは、10数年後のOPEN予定です。アートカフェで皆様にお会いできる日を楽しみに頑張ります。

アートカフェ 「めろでぃー工房」 企画中…

ワクワクするようなアート空間と、まったりした紅茶の美味しいカフェ。穏やかな午後のお茶を楽しめる…そんなアートカフェ「めろでぃー工房」を企画しております。

紅茶の本場ヌアラエリアの紅茶畑の見学をし、現地で紅茶の入れ方を教えてもらいました。
お茶の時間の度に美味しいお茶の入れ方を学習しながら、皆様にサービスできる日を楽しみにしています。

OPENの予定は、10数年後を目指しています。
その前に地方展示会で皆様にお会いするかもしれませんね。…って先過ぎかぁーw


アートカフェ・美術館 候補地を見学!

美術館の候補地を見学しました

美術館の建設候補地は、いくつか挙げられていました。
ちょっと気が早いですが、先日見学に行ってきました。

その中の1つが駅からの交通の便と 乗用車でも訪れることが可能なくらい
駐車場の確保ができるのではないか…という噂を聞きつけたのです。

本当に素敵な森の中で、最寄り駅からもほどよく近く いい場所でした。

何よりも自然に包まれて、たくさんの力を感じられる場所。
アートカフェ・美術館で過ごした後、自然散策なども楽しんでいただけるのでは…という期待でいっぱいです。

ただ、道路はあるものの木々が伸び放題で、この先10年後に道がなくなってしまわないか心配です。

その分、大地は潤うんですけどね。


Facebookページで、イラスト作品紹介

Facebookページ「めろでぃー工房」…OPENしました!

Facebook「めろでぃー工房」Facebookに、「めろでぃー工房」の作品ページを作成しました。

たくさんの人たちに、作品を紹介したり。
10年後のアートカフェのこと語ったり。

楽しいページになるといいなぁ〜(^▽^)

Facebook「めろでぃー工房」
http://www.facebook.com/ArtCafe.melodykobo


ここより早く、イラスト動画作品をUP!

動画作品のページは、こちらです。

大地の力:昇仙峡-覚円峰 The Power of the earth : Shosenkyo Valley

昇仙峡-遊歩道…秋  Shosenkyo Valley : the stroll road

【プチ動画:精霊めろでぃー】 森の住民:きのこ

【動画-精霊めろでぃー】舞桜 - しだれ桜 - (Sakura)